ブログ 1日中、山道。

旧中山道を歩いています。

安中宿 その22

松井田に入ったところで昼食にしようと思っていたけど、予定より遅くなって、昼食難民になりそうな予感…。
「¥500ランチ」ってな看板に惹かれて、にこにこ茶屋へ。
ホントに500円で生姜焼きランチをいただきます。
f:id:nakasendo:20160327215305j:plain
女将さんと話が弾んで、サービスのお焼きなどをいただいたりして、1時間20分も休憩。(^-^;
お腹ポンポコリン♪
しかし、お腹が満足したら、歩くモチベーションが激減。
磯部駅から帰ろうと思ったら、萩さんから「松井田まで歩こう!」と叱咤激励されて、急遽萩さんがリーダーとなってスタコラ。
おらが喜多さんとなって、萩さんの後ろをヨロヨロとついて行くことに(笑)。