ブログ 1日中、山道。

旧中山道を歩いています。

板橋宿→蕨宿

中山道歩きの2日目。
板橋宿から蕨宿を経て、浦和宿の入口:JR浦和駅まで歩きました。\(^-^)/
f:id:nakasendo:20120505002659j:image
ホントは真夏を除き、月1ペースで歩く予定だったんだけど、
喜多さん2人と休みの都合が合わなくて、2ヶ月ぶりの歩きです。
たまたまブログの日本橋が終わったところなんだけど、
ブログに合わせて歩いているわけではありません。

今日は浦和宿を歩ききって、大宮宿の手前:さいたま新都心駅まで歩く予定だったのが、
蕨宿で2時間半も滞在してしまって浦和宿は次回のお楽しみとなりました。(^_^;

旧道歩きをしていなかったら、たぶん訪れなかったであろう蕨宿。
蕨宿では江戸時代から続く老舗うなぎ屋で昼食。
やはり江戸時代から続く老舗せんべい屋で、何故か?抹茶ソフトを食べて(笑)、
蕨宿を堪能しました。
食べることばっかり…。(^_^;

まだ始まったばかりだけど、中山道を歩いてみたら楽しい〜。
次回も楽しみ〜。