ブログ 1日中、山道。

旧中山道を歩いています。

蕨宿 おしまい

調神社を出てガックリと肩を落として先を進む…。
旧道は渋滞…。
もうどーでもイイ…。(T-T)
左手に中山道浦和宿碑が建ち、浦和宿にとっつにゅ〜。
歩道にゃ浦和宿のタイルがはめ込まれてるじゃ〜ん。
f:id:nakasendo:20120505021949j:image

今日は大宮宿の手前:さいたま新都心駅まで歩く予定だったけど、
三学院に寄り忘れちゃったしぃ、調神社は閉まっているしぃ、
喜多さんの1人が足が痛いのでリタイヤしたいと言っているしぃ、
今日の日の入りは17:45だしぃ…モチベーションが下がって、
もうやめたヤメタやめたヤメタやめたヤメタやめたヤメタやめたぁ。
ということで、16:25浦和駅西口交差点で本日の旅は終わり。
ということで、調神社は次回出発の時にまた寄っちゃお。(^_^;

蕨宿→の所要時間 4時間25分(休憩除いた正味時間 3時間00分)
万歩計®の歩数 13,764歩
喜多さんの歩数 11,658歩