ブログ 1日中、山道。

旧中山道を歩いています。

中山道スタート!

本日2010年1月10日、中山道を日本橋から板橋宿まで歩きました。\(^-^)/
ってゆーか、その手前のJR板橋駅まで歩きました。\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
f:id:nakasendo:20120504225107j:image

2001年に東海道を歩き始めて、2004年に京都三条大橋に到着。
ホームページで東海道のおかち日記「2001年夢中の旅」を発表し終わってから
中山道を歩こう!と思ったら、思いのほか時間がかかってしまい、
ホームページ上で三条大橋に着いたのが昨年の夏…。
中山道歩きが今年になってしまいました。(^_^;

東海道は4年かかったけど、中山道は何年かかるのかな〜?
しかし、あまり予習・復習ばかりしていないで、純粋に旧道歩きを楽しめたらイイな〜。
無理をしないでてくてく歩きます。

中山道を歩けたあまりのウレシさに、本ブログを作成してしまいました(笑)。
歩いた後に少しずつでも道中記を紹介できればイイなと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。